今更ながら3月のお話。

SixTONESを

色んな角度から見れるファンでありたい

という思いから

色んなジャンルの刺激を受けたいなぁと

言うことで最近は

気になるライブや舞台に足を運んでいます。


SixTONESは大好きなんだけど

盲目的にはなりたくないのよね。

なんとなく。



とか言いながらSixTONESのLIVEは

MC中も北斗くんしか眼中に

入ってないのだけど爆笑

防振双眼鏡で常にロックオンです爆笑




ということで、3月のライブ編。


HiHi Jets Arena Tour 2024 BINGO

2度目のHiHi JetsのLIVE

お初のぴあアリーナ

今回は母娘設定での参戦爆笑爆笑



なんとっ!!!!!



人生初めてのアリーナ席昇天



双眼鏡なしで全体を見渡すことができて

$10でお札が舞い降りてきて

銀テも上から降ってきましたにっこり

そして自分もくるくる回ってたニコニコ

だからね、足元片付けないと絡まる爆笑

ローラースケートあるある??

そして贅沢な悩みよねヒヨコ



貢ぐ対象=髙橋優斗ですが←言い方ww

彼、たぶん本能的に何かを見分ける力を

持っている気がするんですよね…←おいww


少し埋もれていたけど

今回も手振ってもらえましたニコニコ

思い込みも大事ですよね〜



スピードと可愛さと色気とお笑いがあって

懐かしいSMAPの曲も聞けて

楽しい時間でしたニコニコ



デビュー前とはいえ

多くの先輩方のステージを見て

魅せたい自分たちの姿を

しっかりと理解しているような。

そんなイメージ。

ひとりひとり自分の思いを語る姿は

キラキラと輝いていましたキラキラ



あとね、彼らきっと三半規管強い…

いや強すぎる…と思う演出も多々にっこり

センターステージで空中メリーゴーランドと

邸宅のバラ園にありそうな温室の中で

わりと高速で回りながら弾き語りをする

猪狩くんが特に。





何気に優斗くんのアクスタを1番持ってる凝視




美少年 Arena Tour 2024 Gates+

初めての少年!

昨年のHiHi JetsのLIVEの時に

アンコールで登場したのは見たけれど

単独はお初(少クラ観覧もあったわ…)



お誘いありがとうピンクハート

こちらも母娘設定での参戦爆笑爆笑



会場をぐるぐるとデコトラ?が

走り回っていました。


HiHi Jetsとはまた違うファン層で

ゆるゆるふわふわでホワイトでした昇天

動画撮影をしてる女の子を掻き分けて

グッズを買いに。

⚠️2階デッキは撮影スポットなので通行注意



LIVEタイトルがゲートということで

扉をモチーフにしたデザインが可愛かった飛び出すハート



HiHiの優斗くんと仲良しなのと

ニュージーズがんばれ!の思いを込めて

岩﨑大昇くんのうちわで応援にっこり




私のメンカラ遍歴は

黄色(ニノ)

→黒(北斗くん・継続)

→白(優斗くん・継続)

→黄色に戻る…

大体ペンラの色同系色だ爆笑



ライブ構成でSixTONESの曲は

わたし

Mad Love

を披露してくれたニコニコ

後輩に選んでもらえるのは嬉しいねぇ!


嵐の曲も多かったけど

私の空白期間が長過ぎました真顔




コンテンポラリーダンスの柔らかさで

魅了されたと思ったら

ゴリゴリのロック調のパフォーマンスもあって

個々の能力の高さに驚きました。

ライブ構成にまとまりがない印象を

少し受けましたが

やりたいことを詰め込んだ若さゆえの荒さが

個人的には好印象でした。


今後どの方向性で魅せていくのか

定まったら強い気がする。楽しみ。

個人的には後者を期待にっこり



岩﨑くんの歌唱力はさすが。


佐藤龍我くんのキラキラした目&

エクステつけた髪でのヘアスタイル遊びと

MCで何も話さずに着替えに捌ける

金指くんが特に可愛かったです爆笑




研音45周年イベ

KEN RADIOの時間 Pre Party

〜KEN MUSIC〜

にも行ってきました。


LUPIN以来1ヶ月半ぶりの

古川雄大さんに加藤清史郎くん


芸能事務所のイベントって

何をやるんだろう??と思いながら

行ったのですが

所属タレント出演ドラマの主題歌を

事前リクエストのランキング順に

披露するという内容でした。


役者と主題歌を歌うミュージシャンが

同じ事務所…違う場合もあるけど…

そういう世界で成り立つのよね…どこも…

なんて気付くこともあったり凝視



司会は大友花恋ちゃんと

福士蒼汰くんがメインで

古川さんの歌唱がたっぷり!


古川さんの歌う「瞳を閉じて」は

ドロドロに溶けました昇天

切ないバラードを歌うのが似合う!

感情がこもっていて素敵だった〜飛び出すハート

(気持ちはクラリス←LUPIN)



ミュージカルナンバーも何曲か

最初は

僕こそ音楽 を今年初披露ラブ

M!行きたい…行きます!!



清史郎くんとは 闇が広がるおねがい

元ルドルフと元子ルドルフの組み合わせ

熱いーーー!!!!!!

清史郎くんの若さと強さを感じる歌声に

舞台で見たいよ、これ!と思いました。


芳雄さんと大我くんのTVでの歌唱

フルじゃないし、

上ハモと下ハモが舞台と違うのよね…

いや、大我くんの時はそうだったのか??

大我ルド…一度だけでも拝みたい…



そんな日の

腹ごしらえはルパン🎩でした