北斗くん
映画『ディア・ファミリー』
出演おめでとう!


念願の憧れの大泉洋さんと共演
エモい〜おねがい
良かったねラブ
北斗くんが次々と夢を叶えていく〜キラキラ



カテーテルの誕生秘話

実在の人物を演じる

今までの役もリアリティ高い人物が

多かったと思うけど

これはまた楽しみだなぁ〜ハート




評論家ではないのであれこれ言うのも

戸惑うこともあるのですが

まぁここは自分の場所だし、いっか。



北斗くんの演技ってリアルなんだよね。

すぐそこにいるような感覚になる。

でもとても繊細。

表情や仕草、格好、漂わせる空気が。


それって北斗くんの柔軟性も

あると思うんだけど

制作過程の話を見聞きすると

ガチガチに固めて挑む様子が伺えて

それを監督が上手にほぐしてる。

とても制作チームに恵まれているなって。

これからもいろんなモノに
立ち向かうと思うけれど
北斗くんのよさを引き出してくれる
プロがたくさんいらっしゃると思うので
もう、未来が楽しみでしかない。
どんな役であろうとも見てみたい。
受け止めたい。

私も人間なので好みはででしまうと思うけど。

今回の映画出演発表は嬉しいな〜
いつも嬉しいけど、嬉しいな〜おねがい






そして余談ですが。

今朝は偶然にも
アラームがなる前の5時に目覚めて
すぐに北斗くん情報に触れたのですが
情報解禁と共に色々と流れてきて
嬉しい気持ちよりも少し負の気持ちが
湧き出てしまった…反省…

推しと自分の関係は一対一!
を決意してみたり。
早さ重視の流れにはのらない。

そして、私は、いつ寝てるんだ!!
って自分でも不思議に思っています。

昨日だって北斗くん関連で
何かあるのはわかったけど
早く起きるつもりは全然なかったのに
快適な目覚めだった…
昼寝もしていない…

これは、、、加齢、、、なのか、、、
もしかして、、、そうなのか、、、ガーン