ついに訪れてしまった…

帝劇に住みたいと思う日々が…




珍しく目覚まし時計を止めるのに手間取って

慌ててスマホを見たらお友だちからLINEピンクハート



せ、せ、せ、世界が変わってたーーー!!



手が震えて、興奮し過ぎて、

あだ名呼びできない自分が

某所で「大我」と呼び捨てで書く始末…

ご指摘ありがとうピンクハート



どうやって職場に着いたかわかりません。

後輩たちが指示を仰ぎにやってきましたが

上手くできたかはわかりません←おい

明日休みだから

明後日の仕事指示くださいなんて無理やて。

やる気だけは買うわよ。でも無理やて。



取引先に頼んだ仕事の締め切りは

2ヶ月後に設定して資料メール送って

取引先からの遅すぎる納期の確認に

普通に2月初めに欲しいと返信して

その後に上長からの指摘メールと

自分で気付いているねと2通きたメールで

自分のミスを把握した

なんて言えるわけがありません。



ミュージカル界の推しの共演。

微かに期待はしていたけれど

現実になると取り乱すものなのね。



前置きが長くなりましたが



古川雄大さん、京本大我さん

モーツァルト!W主演

上演決定おめでとうございますキラキラキラキラ



FC用のメール配信での

古川さんのコメントに胸が熱くなりました。

LUPINで単独主演の後に

大我くんを迎えてのW主演。

ライバルなんかじゃない。

背中合わせの同士。

音楽学校出身でないご自身の葛藤から

脱却したであろう決心を勝手に感じました。


大我くん。ミュージカルに触れて憧れた役。

思いっきり飛び込んでね。


インライで雄大くんはお兄ちゃん

と言っていて羨ましくなりましたよ←え

拓人先輩は柊磨の異母兄だもんな←え







さて、、、私はどうしたら良いのでしょう。

今回はチケット入手困難で困難です。

それにMR!も見たいのよね。

勉強のためにストレートプレイも見たい。


そんな状況ですが、

集大成だという古川さんと

初めての帝劇0番に立つ大我くんは

是が非でも見なくてはならないのです。


梅芸も博多座も今なら準備できる。




そしてモーツァルト!は

昨年のクンツェ・リーヴァイコンで

楽曲を聴いてときめきました。

和音美桜さんも出演する可能性はある??

事前に予習した方がいい??

エリザベートみたいな感動を味わいたい…

葛藤しております…

全貌を知らない世界がまだまだあるので

どうやって楽しむのがいいのかも

楽しみたいのです。

知らない世界があるのも悪くはない。





そんな状態でしたが本日一の驚きは

遠隔にいる同期からの一報。

数年前に仕事を頼んでいた

後輩が今年の元旦に梅芸にいた、と。



ひぇぇぇー!!



同期には年始の予定と古川さんの話は

していたんだけど、

まさか身近な後輩からも同じ話を聞くとは。

私の同期はどんな思いだったのだろう爆笑

すごい確率じゃないか??



職場でプライベートな話はしないタイプなので

(単なる人見知りもある)

何から話したらいいのか…

北斗くんからというアドバイスに

忠実にいってみようかと思います。



え、でもどうしよう。

どうしたらいい??

仕事関係でヲタク出したことないよ??

職場で話すって未知の世界なんですが??




そういえば映画、夜明けのすべて

同僚と観劇する試写会イベありますね。

ご縁のない会すぎて残念だったのですが。

え??どういうこと??




サラリと投下された北斗くんの表紙に

穏やかな気持ちに…なれないよ!!


 

ヒミツの関係…彼女視点…

そうやってあなたは爪痕を残していくのね。

せめてTHE VIBESを堪能させてや…