今年初のスト活です。


 少し遅れての初詣

大晦日にも1年の御礼をしてきた

福徳神社と日本橋日枝神社

途中の小網神社は行列を見て断念


SixTONESに会えますようにダイヤモンドキラキラ



日本橋日枝神社は上向きの狛犬がいて

運気上昇なんだとか。

株価上昇を込めてカブのお守りがありました。

証券取引所とか近くにありますもんね。

日銀もまぁ、近いか。





 「夜明けのすべて」衣装展


念願の衣装展行ってきましたー!



身長差ラブラブ
でもなぁ〜
萌音ちゃんより大きいからなぁ(私が)

コートの中に入りたい
ポケットの中で手を繋ぎたい
とお触りしたい妄想を
お友だちに送りつけましたラブ
良質なミュージカルをみた影響もあると思う(コラ)


衣装を見ているのは私しかおらず
ドキドキしながら堪能
山添くんはきっと背中丸まってるよね

映画が楽しみです。
何より北斗くんの演技に飢えています。
ノキドア後に新たな演技している??
撮影時系列だとキリエのうたと夜明けのすべては
ノキドア前だしねぇ、、、期待はしとくけど
ゆっくり休んで次のステージに進む準備があるなら
いいかなぁ〜と思ったりもしている。
演じることって相当なパワー使うもんね。



衣装展の近くに見えたので

潮見先生と元町先生を思い出して。

柊磨もこの辺りよね〜




 アンセム 街頭ビジョン

木曜に存在を知って行ってきました!



1分半あったかな。

毎時3分と47分30秒に放映だそうです。

少し動画をUP。



近くのアルタビジョンでは

音楽ランキングでCREAKとこっからが

流れてアワアワしました。


新宿の街にSixTONESの曲。いい!