先週初めてミュージカルコンサート

というものにいったんですけどね、

って書いている途中なんですが、

まとまらない〜


せっかくの3連休ですが

思ったより先週のダメージ強くて

やっと復活してきました。

前回はお目汚し失礼しました🙇‍♀️

モヤモヤを吐き出してしまってすみません🙇‍♀️


これから楽しみもいっぱいあるし、

なんだかSixTONESさんも動き出したし、

パーフェクトワールド(漫画)一気読みして

心の浄化もしたので

全力でSixTONESを応援します!!


パーフェクトワールド(漫画)は

大我くん読んでるのかな??

北斗くんは最後まで読んでるかな??

気になる〜

原作とドラマは周りの人の設定が

少し違うけど、みんなに読んでもらいたい!

ドラマも良いけれど漫画もおすすめ。



連休最終日はリボルバーリリー2回目を

観てきました!

上映されてる映画館少なくなっていて

丸の内TOEIさんへ

ジェシーくん!慎ちゃん!北斗くん!

出演作品が並んでる〜




館内のポスターは最新のやつでしたが

映り込みしちゃったから載せない。



おっと、リボルバーリリーの話。

2回観ると視点が変わって

気付くこともいっぱいあるなーと。

いいヤツではないけど、

ジェシーくんの低い声。

威圧感があってカッコいいよなぁ〜


綾瀬はるかさんの美は健康的で好きだなぁ〜




先日のビートルジュース観劇帰りに
衣装展観てきたので
思い出しながらの鑑賞でした。

あ、もう1ヶ月経過する〜