北斗くん、ドラマW主演おめでとう!


朝から嬉しい情報解禁で幸せ〜よだれ
なにわ男子の西畑くんとのW主演。
後輩との共演がなんか、新鮮飛び出すハート

探偵役に堤監督に脚本家さんに…
ワクワクするなぁニコニコ楽しみニコニコ

ほぼリアタイできる時間なのも嬉しい。

何より北斗くんがまた新しい役に
チームに出会って演技の幅が広がっていくのが
楽しみで仕方がないよラブラブ


昨日のツイートで話題になったみたいね〜
WS録画は間に合わなかったヨ真顔



SixTONESの半分は探偵か!



今度はドアを開けるお仕事🚪🗝️✨




むくみを気にする2人が可愛い飛び出すハート

西畑くんは新・信長公記で初めて演技見たけど

いい感じよね(朝なので語彙力すまそ)

そしてAB型なのね!なんか納得!




「君の声が聴きたい」プロジェクト

先日放送中断したLIFE!春の一部が放送決定!

こちらも楽しみ〜キラキラ

コントパートも期待していますにっこり



松村の北斗氏のラップ!

SixTONESの曲以外を歌うのは新鮮にっこり



東京ドームレポは何もかけてないですが、

ソロスト活したり、映画見たり

ぼーっと考えごとをしていたら

仕事の日常に戻っていました昇天


山ほどある仕事を振り分けたいけど

資料待ちの状態で部下が2人も増えて

すんげぇ悩んでるなう。

元からいた部下1人のお仕事も終わっちゃう。

がーんばろっと。