インプットする毎日で
吐き出す言葉が上手くまとまらず
細々と呟くにとどまる日々。

ということで、お出かけ記録を綴る。



先週末は念願のSLAM DANKバスケ
見てきました。


君が好きだと叫びたい世代でございます。


今風に言うと推しは三井寿#14

ヲタクの座席の選び方爆笑


この年齢だからグッとくるシーンがあって

思わず涙を流す。彼ら高校生なんよな。

試合のシーンは知ってるんだけど

映画で見ると音の強弱を感じて

また違う感動が。演出も大事だなぁと。


スト担お馴染みの佐伯ユウスケさんの

お名前も確認してきました。

どのシーンで声を当てているか

分からなかったけれど。




映画館ではすずめと鬼滅のコラボ。

すずめの戸締まりは

情報整理してから鑑賞予定。

いや、芹澤本欲しいっ!

早めに行ったほうが良さそうかな。






そして今月2度目の参拝。

福徳神社と小網神社⛩⛩

悩んでこの辺りの地でえいやっ!と

追加公演申し込み。

願いが叶いますように。



今回は大吉のおみくじでしたが

勝負「人に任せよ」ですけどね凝視


人がいなければ生きていけないの

本当それ。


申し込み終わったので願うしかないです。

ちゃんと応援している人が

幸せでありますようにキラキラキラキラ



昨年から天丼が食べたくて、金子半之助。

ストとは関係ないけれど食欲は勝てん。

天麩羅定食の方も行きたいなぁ。

お手頃なので大人気です。




そしてヴァロットン展をリピート。



黒と白の表現を考える。

日本の浮世絵の影響も受けていたようで

お気に入りは欧米の風景画でした。


浮世絵美術館でも行くか。



そういえばこの前のストチューブで

北斗くん「北斎」って言ってなかった??

気のせいかなぁ〜




話を戻して。

この日は最後に渋谷タワレコへ。

その前の週も行ったんだけどね。



なんと!!!!!!



実家用に追加購入したCDを

お店に忘れるという大失態驚き驚き驚き



新年早々やらかしましたネガティブネガティブネガティブ

フリーペーパー入手した時に

カウンターに置いてきてしまったみたい。



ご丁寧にメール頂いて

引き取りに行ってきました。

会員登録していて

レシートが袋に入っていて良かった!



渋谷タワレコしか勝たん!

自分が気をつけなさいって。

いや、もう10年以上前に推さなきゃなって

思っているんだけどね。



因みにその日はイベントやっていたので

氣志團の綾小路翔さんの声が聞こえました。



と、1日でたくさん情報を受け取って

その後に土曜のドラマ2本見たわけです。

大病院占拠とハマ蹴り。


大病院占拠はレッドアイズの製作陣が

いらっしゃって

KSBCが出てくるではないの!小牧!

そして鬼にも気付いてしまうし…

続けてみてしまいそうです。

来週からロマンス探偵と被る〜どうしよ。


そしてハマ蹴り。

そわそわしながら

みてしまったのでリピします。


からのSixTONESANN。

おやーんずと親石爆笑

受け取る情報多すぎた爆笑爆笑爆笑



さらに飽きることなく

「声」を聞いて楽しんでいるので

色々とアウトプットもできたらなぁと。




そんなことを思っていたら

一月も半分終わっていました。


最近のお仕事は今後5年間の戦い方を

真面目に考えています。

本来なら戦うべき人を育てながら

戦わなきゃいけないって何だろう??


それでも周りの人は優しくて

価値観が近しい人が多いので

平和に過ごしています。

本当に周りの環境って大事。


最近の悩みは

頂き物のお菓子を消費すること。

贅沢すぎる悩み〜爆笑

職場の立地と取引先の来社が多い状況なので

ありがたく、お腹に納めています。


ぶくぶくしないように気をつけなきゃ!