TODAY'S
 
ダイヤモンド良いSixTONESの日ダイヤモンド


日付変わって
この星のHIKARI
で始まった良いSixTONESの日

毎日が記念日だってくらいに
色んな幸せもらって楽しいし、幸せ。

未来なんて分からないけど
SixTONES
そして6人それぞれの今を
追うことで色んな感情もらって
世界が広がっているのは事実。

今日もSixTONESが好きダイヤモンドキラキラ



昨年の今日はCITY発売決定と
Feel da CITY開催決定が
発表された日だったのよね。



今年はツアーが先行で発表




この日はスト関係じゃない理由で

渋谷に行きまして。

帰りにCDショップ巡り。

タワレコの上で愛を叫ぶ曲を聴きながら

気合い入れてみたけど、

パネル展示の行列に挫折して

初めてお友だちとスト活したお店でランチ。

ちゃんとお財布は持ってたよ…?笑



前回は透、今回はミナのお席でニコニコ

たまたま座れて幸せを噛み締める。

こんな距離で可愛い北斗くん浴びたら無理。

本当に無理やて。


注文方法とメニュー変わったような??

ドリンクはラッキーカラーが❤️だったので

ベリーを🍓🍓





渋ツタはジェシーくんと優吾くん

それぞれの表紙チェックハートイエローハート

優吾くんと温泉デート(紙面上)前に

昨年のSixTONESカレンダーロケ地が

掲載されていてニヤニヤ昇天


すずめの戸締まりの公開は1週間切った!

右下は別日の東急プラザ表参道にて。

ポッキーは配布終了だったけど

リアルすずめのいすにキュンとな🪑





渋谷の後は

タワレコ挫折の穴を埋めるべく

映画少年たち

バリューの真実内ドラマのロケ地へ。

ラフな神主さんに御朱印をいただいた後

その日連絡とっていたお友だちから

ツアー発表知るニコニコと言う体験をしまして

もう一度当選祈願のために参拝お願い


本当に会いたい人が会いに行けますように。

SixTONESの音楽を生で浴びれますように。




昨日は予約してたので

迷ったけどジャニショ行ってきました。

予約のコツ?は掴めたので取りやすくなったけど

この権利もバイバイされてるのは悩ましい。


そしてタワレコリベンジ!

おひとり様が並んでるのを見つけて

わたしも勇気を出して並んだニコニコ

そしてサクラ体質発揮して

その後には長蛇の列驚き


近々帰省することにしたので1枚追加購入昇天

多くの人に曲が届くといいなぁ〜



ジャニショのレシートは

Travis Japanのデビュー記念でした。



ジャニショ予約の理由は

Good Luck!/ふたりのオフショ。


はい。

サイコー!


頑張って2枚買いしたのは

北斗くんとあおいちゃんだけにしたよ。

お財布の紐はゆるゆるです。

彼らのご飯になるならと、全部買いです。いいの。

みんな素敵。オフショなんぞ言わずに写真集を!



ドラマ、歌番組、番宣、ラジオ、雑誌

色々と供給が追いつけてないのもありますが

ぬるっとLinkBuds SのCMと新曲が。


結局、色を悩み続けて未購入。

年内には入手したい!



情報前後しますが

ミュージックソンのパーソナリティも

ラジオ内で粋な発表されましたね。

 


今年はどうなるんだか昇天

募金も忘れずに。

楽しくて素敵な音が届きますように。



残りの良いSixTONESの日も

良い日でありますようにダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド