昨夜Love musicでKinKi Kidsを
見ながら寝落ちしたわたし。。。


深夜に目覚めて何気なくTwitterみたら
寝れなくなった、、、


大我くんの大人の魅力全開昇天

いや、その前に。



anan単独表紙おめでとう!



予約しましたピンクハート
というか、ココに記してないですが、
大我くん表紙もわりと買っている笑


可愛い大我くんも良いけれど
どちらかと言うと色香漂う方が好みよだれ
なのでもっと供給あれば良いのになー

自担のは胸元はボタン閉めたくなるけど←
でもこっそり見る。ひっそり見る。結局気になる。



またまた寝かし続けた話題。
大我さまの色気投下されたので。
SixTONESの個人名呼び方問題について。
意外と最近書いていたんだけれど。


「優吾くん」でエゴサしてるって

聞いた時になんとなく。

それから「こーちくん」から「優吾くん」に

乗り換え勢です。←単純。笑

ブログタイトルと内容と

書き方もちゃんとしたいなぁ、、、

過去ブログ探すの大変。笑



なぜこの話をするかって?

先日終了した

きょも美の質問コーナー初回で

多くの方とは違う焦り方をした、わたし驚き



そう。

実はわたし、、、


きょもって呼べないーーー!


きょもたんも呼べないな。

ブログで書くときも

お友だちと話す時もずっと


大我くん


って呼んでいたので。


崇拝の域では「きょも様ピンクハート」ってなるけど

それもブログだけだなぁ、、、

話すなら「大我さん」「大我さま」かな。

ブログで1番最初に書いたのは

「京本くん」でした。

あとね、慎ちゃんは「森本くん」

この2つは割とすぐに辞めた指差し



なんかしっくりこなかったし、

かつて京様にときめいてるし←

慎ちゃんは慎ちゃんだし←




ということで

ビビるよね、ビビってます驚き


大我くん


呼びが1番しっくりきただけなんで。


もう、この際

恋愛対象で見てました!

って言っちゃった方がいい??

きょも推し勢、、、お許しを、、、

きっとね、、、北斗くん不足してる、、、

あれだけ雑誌祭りあったのに、、、

きっと新しいお仕事もしているんだろうけど、、、




ついでに?ですが


ほっくん


も言えない驚き


ほくと


って呼び捨てもできない凝視

ホクト(きのこ王国出身なんで🍄)

北登(鉄腕DASH初期から勢なんで🐕)

なんだもの。


松村くん


、、、なんか違う驚き

まっちゃんはダウンタウンだし、

まっつんもちがうし、、、まーちょびか??笑




なので


北斗くん

ほくちゃん

ほくみょん笑


のどれかで呼んでいます。



基準はなんだろ???





最近の呼び方事情

その1


ジェシーくん


呼びに変えたいハート

MISIAさんの

ジェシーくん呼び良くなかった??

理由はそれだけです←





その2


樹ちゃん


って呼びたいブルーハート

じゅったんじゃなくて、樹ちゃんブルーハート


ブログでは基本、樹くんですが、

樹ちゃんって言いたいブルーハート

オードリーの若林さんの呼び方が1番好きブルーハート


そして昨日の樹ちゃんかぁいいブルーハーツ



番外編

SixTONESの誰かになれるなら

わたしは田中樹になりたい←


5人にあざと女子的にお触りできるし←

優吾くんとカノカレ感が1番好き♡


北斗くんにダル絡みされるし←


慎ちゃんの愛のあるツッコミ浴びれるし←


大我くんにツッコミ入れてるようで

手のひらで転がされてるし←


最高じゃん!!!!!!




特定のペア推しはないけれど

樹ちゃん×ストの誰か

というペアは好物ですよだれ



すなわちANN最高昇天



今日はお仕事前に

ジェシーくんの雑誌チェックはしようかな。



7月ラスト!

今の仕事はあと1か月ちょいで

解放されるので頑張る!!!