わたしMV公開♡

すーてーきー!

出勤前にチラリと見た⏰めざましテレビ⏰


優吾さん優勝花束


と思ったのですがやはり優勝でした。

寝る×布の優吾さん。

もう、やーばい昇天

ベッドシーンとかやられた無理だわ。

悶える。発狂する。息できない。

昨日の恋マジの後だしね。置き換えやすいよね。


花束を抱き締めるジェシーちゃん。

コレハモウウツクシイ。

花束になりたい花束


樹くんが映って

鏡が割れるところの演出がいい。

意味をちゃんと解読したい。


それなのになぜ

のきょもしんもいい!

慎ちゃんの儚い感じがいい!

大我くんは布を被るのがいい!


北斗くんが寝転んだジェシーの顎クイは

時が止まったような絵画。

聖書にありそうな雰囲気。


少々取り乱しましたが衣装とか

花言葉とか花束の扱い方とか

全てに含まれる意味をちゃんと受け止めたい

わたしのMVでした。



WSはZIPを諦めたのですが、失敗だったかな。

少クラは地上波待ちなので

音楽番組で早くパフォーマンス見たいよー!



世界観の解読がまだできず。

次々と言葉が紡げるのに憧れ。、


仕掛けすごいのよ。

背景ばかりに目がいってしまう、わたし。

スマホで見たほうがわかりやすいかな??


佐伯さんの思考回路が気になる。


バラードの振り付けも素敵です昇天

花束×椅子×廃墟っぽい場所いい!




そして、なんと!!

わたくしごとですが

この投稿が300とうこうめ目


最近更新が少なめですが
狙ったわけではなくあせる語彙力がほしい!


いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ