今日は記事のデザイン使うの諦めました。


ストチューブ更新時間前だよね、
と思ったら体内時計1時間ズレてました。

もう。
金曜のリアルタイムは諦めた。
機嫌悪いなーと自分でも気付いたので
残業タイムはスト曲とANNリピート。

スト補給は大事です。



諸々終わってInstagramみたら
漫画家の高野苺さんが嵐の素敵なイラストを!
大宮SKまで!!!
先日ストーリーで輪郭のイラスト
上がっていたのですがそれ以外に
書かれているとは!!!

リンクの貼り方とかよくわからなくて
申し訳ないですが、
ぜひ検索してみてもらいたいです!!!



高野苺さん知ったのは
北斗くんが出演してた
パーフェクトワールドと
ほぼほぼ同じ理由でして。
orangeという漫画のコミックの表紙に
釘付けになりまして。

もっと言うと
白線流し、
神様のカルテ、
いま会いにゆきます、
とかも一緒の理由でドラマも映画もみたな。
他にもたくさん作品あるけど。


orangeはスタオベに出演してる
清水くるみちゃんが映画に出てるのね。
漫画から飛び出てきたんじゃないか!
ってくらい役のイメージがぴったりで
そしてキュートだったので
彼女の名前覚えてました。

だからジェシーとの共演を知ったとき
羨ましかった。。。ジェシーが。笑



高野さんにSixTONES描いてもらいたいなー
なんて願望を持ってしまいました。。。

がんばれ、SixTONES!!!




SixTONES 5th Single発売中💕