週末のストゴト


いろいろあっても金曜の夜はスト金!
帰ればYouTube観れる!で乗り切れるけど
土曜日が始まった途端、
月曜の憂鬱が湧き出てくる。。。
早すぎるわえーん
ストチューブ配信30分前に
仕事のデータひとつ消して大ダメージ。。。
そりゃ土曜から憂鬱になるわっ!


というわけで、
金曜のMステはリアタイ出来なくて
Twitterで黒スーツ、メガネの人を見て
ソワソワしました。
YouTubeとパフォーマンスの話はまた別で。
その他のストゴト。


八王子リフォーム

24時間テレビ出演
ヒロミさん、ジェシーおつかれさま!
スタッフさんもおつかれさま!

ジェシーは夕方の
舞台も無事におわりますように❤️


24時間テレビの八王子リフォームは
SixTONES好きになる前の去年も見てた目
リフォーム番組が好きで。
あとはヒロミさん×タッキーの流れで。
今年はジェシーの活躍のためにみるとは
あの時は思ってもいなかったなー

石でSixTONESだけにね!聞けたし爆笑
20キロの砂利を身体ブレずに運ぶ姿や
工具使う姿見れたし、
ジェシー考案の
パーティションやテーブルあったし、
切実な相談で舞台頑張ってるんだと
よりわかったし、、、
忙しく、暑い中本当におつかれさま!


タッキーの後継者で出たとき
知らなすぎて不安だったけど
今はジェシーじゃなきゃ
八王子リフォームはダメだなーと。
勝手ですがあせる
8時だJ世代だからなんか寂しくて。
タッキーはこの人選を先を見込んで
プロデュースしたのかなぁ。わからんけど。





SixTONES ANN

21.08.21の出演は大我くん!
珍しく干されてない←
北斗くんか慎ちゃん予想だったから
拍子抜け
そして内容を何も覚えてない笑い泣き
展開がついていけなくて
ただただ甘い樹くんと
サスマタ振り回す大我くん。
モノマネ、イカ、山本大我、、、
マスカラ劇場が異世界に、、、
オラオラ系のきょも炸裂、、、

干されてないのにカオス回だったな〜
前回は真面目にマスカラ劇場だったから
その反動でしょうか??


面白いから好きなんだけど、
在宅勤務中聞いても大丈夫かな??



すこジャニ

バラエティという視点でしか観てないけど
面白かったなー

辰巳くん、
なんであんな残念キャラなんでしょう。
(永遠にニノの弟は譲れないっ!)
演出もあると思うけど。

はんぎりで流されて救出される
樹くんは可愛かった!
崖から川に飛び込みは頑張ったね!
これが誕生日の翌日でしょ?
横アリLIVE前はスカイダイビングでしょ??
6月半月の間にどれだけ落ちてるの??
大丈夫かなぁ??心配になった。

前回の夜の4人の語りが1番良かったのに
今回はビールで乾杯のシーンのみ🍻

うーん。
それが残念だったかなぁ。


梅雨時のうずたまも心配。
変えはなかったのかなぁ。


心配に思うこともあったけど
バラエティ頑張りたいって言う
昭和×平成生まれの4人の組合せは
総じて面白かった!次も見たい!
次は夜の語りのシーンも
オンエアおねがいします!!!




八王子リフォームで流れるマスカラ

なんか違う。でもありがとうございます!

フジロックのKing Gnuみました。

ギター音がやっぱり好き♡

SixTONES 5th Single発売中💕