大晦日明日はお正月栗きんとん、田作り、煮物だけは手作り、あとは市販のもの例年購入するものよりかなり高額でもこれしかないので購入今年は主人が出張で、お正月不在なので、このわたは主人が戻るまで、冷蔵庫でお留守番です