クリスマス昨日のイブの夕飯ローストビーフ(前日から仕込んだ)ローソンのケーキシャンパン(なかなか美味しかったみたい)あと二品ほど…昨日在宅していたのは、主人の父母と主人と私と次男、静かなクリスマス(笑)今日のメニューとりよしの、モモ焼きがメインお腹空いた