昨日のイブの夕飯クリスマスツリー
{34ACDE3B-527B-4AC5-AE8D-82EF2E827256:01}
ローストビーフ(前日から仕込んだ)
{855FBFBD-64F4-461E-9887-77F33CB0321E:01}
ローソンのケーキルンルン
{99C78AC9-3358-482C-8627-43B3AE69DBC4:01}
シャンパン(なかなか美味しかったみたい)
あと二品ほど…
昨日在宅していたのは、主人の父母と主人と私と次男、静かなクリスマス(笑)

今日のメニューサンタ
{F23A033C-CB43-4928-AF7E-30FCB26D1BDF:01}

とりよしの、モモ焼きがメインラブ
お腹空いたナイフとフォーク
この日は、きなちゃん次女の部屋でお泊まりzzz
{7FE1F985-767E-4B73-99D0-8B7E68142027:01}
なかなか気分良さそうルンルン

{75153C65-6C7F-4568-BE71-5958C2FF1E7F:01}
気持ちいいなぁ口笛

{DB0594CA-C2F9-443A-A4DC-05FB545B5343:01}
私のベッドなのにムキー

先日断念した、電話の設置ショボーン
このままだと、年内どころかアセアセ、来年中に設置できるかわからなかったので、主人に頼んじゃいましたルンルン
{B296A30C-BAAC-4489-8E9E-E9BE8DD8A5E2:01}

助かりました!!
ありがとう爆笑