インコちゃん先日購入した、鳥かごようのヒーター(鳥の横にあるオレンジ色のもの)結構気に入ってくれてる以前は、ペットショップに行くと、犬用品→猫用品→魚用品をウロウロしてたけど、最近は、鳥用品もウロウロ…この日は、左から、オヤツを入れる台、ゼリー、グラノーラバー正直、鳥は苦手だったけど、世話をすると情も湧いてくる
お正月あけましておめでとうございます年始早々から更新できなくて残念主人が不在なものの、例年同様おだやかなお正月を迎える事ができましたお正月のメニューも、ほぼ例年同様💨かなり不機嫌今年もよろしくお願いいたします