地元神社にお礼参り | ジブンにかえるココロ旅

ジブンにかえるココロ旅

引き寄せの法則、実践と学びをシェアします★

御朱印めぐりをするようになって
地元神社にも、よく参拝するようになりました照れ
 
あまり陽の当たらない神社さんだけれど
去年ぐらいから、光がいっぱい注いでいるような
お写真が撮れるようになりました。
 
日当たりのようない神社さんにも
光はちゃんと溢れていたのです。
神社さんに限らず、きっと私たちに起きるできごとも
同じなのかもしれません。
 
視えない光もちゃんと
体感できるようになりたいと思う今日びです。
 
 
日陰になってしまう本殿も青白い光につつまれていました。

 

 

 

 

 

参拝したあと、

雲から急に光が差し込んできました。

 

 

 

 

 
地元神社さんに励ましていただいた1日
感謝がつきません