羽ペンの雲 | ジブンにかえるココロ旅

ジブンにかえるココロ旅

引き寄せの法則、実践と学びをシェアします★

残念ながら、お写真撮れなかったのですが

今朝、羽ペンの雲を観ました。

なんと、ペン先が虹色だったんです。


実は、昨日も、それらしき雲を観て

「羽ペンかしら?」なんて思ったので、

きっと「Yes!」ということなのでしょうね。


私はよく「羽ペン」の雲を観るのですが、

「書け」ということでしょうか。


「何を?」

って、つい思ってしまうのですが、

書きたいものを書けばいいのですよねニコニコ

(というか、私は書きたいものしか書けない人なのです)


昨日の雲はお写真撮ってありますので

落ち着いたら、UPしますね。


今は、6/11(土)のペンジュラム講習会のテキストをVerUP中です。

基礎から上級のボリュームなので、

みんなついてきてくれるか(引っ張ってゆけるか)ドキドキですドキドキ