新しい手帳が届きました★13の月の暦 | ジブンにかえるココロ旅

ジブンにかえるココロ旅

引き寄せの法則、実践と学びをシェアします★

新しい手帳が届きましたニコニコ

「13の月の暦の手帳」 も、もう7冊目。

「13の月の暦」を知るキッカケは、

実は「大天使オラクルカード」でした。


大天使オラクルカードで「月のサイクル」というカードが

頻繁に出たことがありました。

Moon Diaryを買おうと検索したら 、

13 Moon Diaryに辿りついたのです。


購入してみたものの「使い方が分からないショック!


本を購入したりして、講習会に通ったり、

手帳の使い方を勉強することになったわけなのですが

この暦を使うということは

4次元以上の多次元

宇宙の理と心と身体(地球)のつながり

を学ぶということ。

一気に、視界が広がったような錯覚に陥ったけれど、

しかしながら、知識は知識でしかなく、

体験していないことは、学びにはならない

ということもよく分かりました。


ですから、やはりこの手帳には

月間ページにスケジュールと印象的な出来事のメモを

週間ページに3行日記を(その日気づいたことでも良い)

書くことをお勧めしますニコニコ


後から見直すと、その日がどんな学びの日だったのか

その日の波動魔法期や、オラクルを見て検証すると

その日、本当は何が起きていたのか気づきやすくなります。


占星術をされる方はテレクトノンから

それぞれのKINと惑星の性質を読み取ると

より深いリーディングができると思いますアップ


ドリームスペルは最近再配布がされたようで先日、申し込みました。

(テレクトノン同様にゲームになっています音譜


自力で大丈夫か?

今年に入って少しずつ心の余裕がでてきたので

今年はもっと、13の月の暦を使いこなしたいな~と思っています。