ランチデート | 両手いっぱいの小さなしあわせ

両手いっぱいの小さなしあわせ

Wの私と彼のこと。ゆるやかに、軽やかに。

 

暑いですね・・・!

 

 

皆さま、熱中症お気をつけください。。

 

 

 

 

さて^^

 

先日3週間ぶりくらいに彼と会えました♡

 

お昼時間に電話をくれて、お互いまだお昼ご飯を食べていなかったのでランチデート^^

 

「まだ食べてないよ」って私が言ったら、「会いたい。今いく」ってタクシーで飛んできてくれました(´;ω;`)♡

 

 

大好きな人と一緒に食べると、ひとりで食べるよりもさらにおいしいー♡

 

ご飯のあとは人の少ないところで少しお散歩したり、公園のベンチに座ってお話ししたり。

 

1時間くらいの短い時間だったけど、幸せいっぱい^^♡