6月ー!!(もう終わるけど) | 両手いっぱいの小さなしあわせ

両手いっぱいの小さなしあわせ

Wの私と彼のこと。ゆるやかに、軽やかに。

 

 

すっかり更新止まってました~^^;

 

更新していなかった間のことなど書こうと思います♪

 

 

 

今月は久しぶりに彼とお休み合わせて1日デートできた♡

 

朝から待ち合わせしてカフェで朝ごはんを食べて、「朝ごはん一緒に食べるのも幸せだね」って笑い合って^^

 

そのあとは、ずっと行きたいねって話していた緑がたくさんのとある場所をお散歩したり、

たくさんたくさん幸せな時間を過ごせました♡

 

 

それからはお互い仕事がバタバタで2週間くらい会えていなかったけどその間も電話で話したり^^

 

近々一緒にランチする予定だから会えるのが楽しみ♡

 

 

 

 

 

彼もね、すごーく仕事が忙しいみたいで、疲れが溜まってるって言っていて。

 

この前仕事が終わった彼が夜中にラインをくれていたんだけど、20行くらいの文でたくさん書いてくれていて。

 

その中に、

 

「疲れが溜まっていて…、そういう時はいつもより余計に会いたい。あいじゃなきゃダメなんだ。必要なんだ」

 

 

って書いてくれていて(´;ω;`)♡

 

 

そういう時こそ会いたいと思ってもらえることって、本当に嬉しいし幸せなこと。

 

だから私は、いつも彼に元気や頑張る力をあげられる存在でありたいって思う^^

 

 

会える日が楽しみです♪