<JR船橋駅:徒歩5分 (妊婦さんにもご負担ない距離です) 

■妊活 

■マタニティ  

■産後  

■ヨモギ蒸し  

■更年期  

体質改善サロン 「KeiLea(ケイレア)」産前産後セラピスト、寺澤小百合です

 

 

毎年、【母の日】のプレゼントに悩むのは私だけですかね?

 

友達は、お決まりの花とかエプロンとかでいいんじゃない?っていうけど

お花もエプロンも義姉達が毎年、あげてるし…ほんと何もないえーん

 

 

 

 

これは、本人に聞いて欲しい物をプレゼントしようと思い聞きました

 

母:「何にもいらない!いらない!もう年だし…」

 

私:「そうなの?何かあるでしょう?」

 

母:「ホントなんにもいらないからね!、お花は〇〇ちゃん達にもらうから」

 

実母だし、そうなんだと思い

その年は、ホテルのお食事に行きそれはそれで喜んでくれました爆  笑

 

が、ハワイのお土産でレスポートバックをお土産に買っていったら

 

母: 「凄く素敵!こうゆうのほしかっつたー!ありがとう。大切にするね。」

 

めちゃテンションが高い流れ星

やっぱり、プレゼント嬉しいんじゃんアセアセ(ちょっとかわいい母)

 

 

 

皆さん、親がいくらいらない!いらない!と、言ってもちゃんと

あげましょう!(笑)

きっと、喜びますよキラキラ

 

 

母の日プレゼント ベスト3

✿ 名前入りギフト

✿ 花のギフト

✿ スイーツギフト

色々な物があるので、よかったら参考にしてみてくださいね。

 

 

KeiLea(ケイレア)にも 

「プレゼント」券をご用意しております。

ご自分では、なかなボディケアやフェイシャルは行かなくても

プレゼントだと、嬉しいですよね。

 

▪「母の日プレゼント」 

▪「誕生日プレゼント」

▪「産後プレゼント」 

 

 

ご予算に合わせてコースも、オリジナルでご提案致します。

(¥5000~ご用意しております。)

 

お勧めは、オイルケアの「ご褒美コース100分」 通常¥11000¥10000

(お好きのコースを選んでいただけます。)

 

 

 

5月6日までは、自粛休業中ではありますが、電話・メールで

お問い合わせくださいニコニコ

 

 

 

 

今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

【女性特有の「痛い・つらい」を我慢しないで!】
✤「妊婦なんだから、当たり前のこと」
✤「産後なので、少し気分がしずむ」
✤「生理なんだから、痛いのは仕方ない」
✤「更年期なんだから、当然のこと」

そんなことを言われて、我慢していませんか?
もう我慢の時代は終わりました。
痛みやつらさをしっかりケアしていくことで、年齢を重ねた時に大きな差が出てくるのです。
今は、「美しさ保つ時代」です。

 

 

 

産前産後サロンKeiLea(ケイレア)

ご予約はホットペッパーから

 

メールでのお問い合わせはこちら

keilea2016@gmail.com