この週末、皆様どうお過ごしですか?
いつもの4月なら、ご家族や友人達とBBQをしたり週末旅行に行ったりと楽しい時間を過ごしてましたよね
でも、今年は180度違ってしまいました。
こんな事、少し前までは考えられなかったですね。
ある意味、学校や職場に行けて休みの時には気の合う仲間と好きな所に行ける事が普通に出来てたことに感謝だなぁーと
最近、つくづく実感しています。
KeiLea(ケイレア)も、4月7日に「緊急事態宣言」が出てから、サロンをこのまま開けておくか本当に本当に悩みました。
が、やはり【産前産後サロン】とうたっているのに1番身体が疲れていて免疫力が落ちている、妊婦さんや産後ママ
そして妊活さんが来店して頂く時に、不安を抱えながらは出来ないと思い【臨時休業】を致します。
【臨時休業】
4月11日~5月6日
(既に、ご予約されているお客様には個人的にご連絡いたします。)
KeiLea(ケイレア)は、『安心・安全・癒し』を心がけてご来店して頂いたお客様が「いつまでも心身共に健康で美しく」いてもらいたい
との思いでOPENしたサロンです
このコロナが、落ち着きましたらぜひKeiLea(ケイレア)でお疲れを取りにいらして下さいね。
私は、いつでもケイレアで皆様をお待ちしております。
「朝が来ない夜はない!」と自分に言い聞かせ、私も今やれる事をやっていきます。
また、皆様にお会いしてお顔を見ながらお話出来る日を楽しみにしています。
✤「産後なので、少し気分がしずむ」
✤「生理なんだから、痛いのは仕方ない」
✤「更年期なんだから、当然のこと」
そんなことを言われて、我慢していませんか?
もう我慢の時代は終わりました。
痛みやつらさをしっかりケアしていくことで、年齢を重ねた時に大きな差が出てくるのです。
今は、「美しさ保つ時代」です。
メールでのお問い合わせはこちら