梅の花** | --- Precious treasure of everyday ---

--- Precious treasure of everyday ---

優しい・幻想的な雰囲気の写真が好きです♡

一昨日15日 風がものすごくて

予想通り春一番となりました。

 

 

次の日の昨日

前日より少しはマシだったけれどまだ風が強かった。

 

 

ベランダには風で舞った枯れ葉が何枚も。

8階だけど風が強い日は枯れ葉が入ってきます。

 

 

それにしても来週1週間晴れが無いじゃないの

ずっと曇りと雨マークで梅雨みたい(((; ̄∇ ̄)

 

写真撮りに行けそうにないのかなぁ

 

なんだか忙しいのもあったりして

今月まだ ご近所散歩でしか写真撮ってないや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の写真は近所の公園に咲いていた早咲きの白梅

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の香りが ふわんって香ってきて

 

思わずクンクンしちゃうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の中にある古民家

 

 

 

 

 

 

 

 

何度か入ったことはあるのだけれど

 

今回 藤色見つけちゃって ( *´艸`)ふふ ってなったょ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか ほっこりしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます⁎ˇ◡ˇ⁎