Rose~ちょっと遠目の近場の公園 | --- Precious treasure of everyday ---

--- Precious treasure of everyday ---

優しい・幻想的な雰囲気の写真が好きです♡

そろそろ紫陽花フォトに切り替えないと(笑)

 

薔薇フォト次回で終わりますね~

最後の2回はちょっと遠目の近場の公園 (笑)

 

 

 

前日の夜に雨が降って 行った日は薄曇り

雫が残っていると良いな・・・と思いながら出かけてみました。

 

 

ハイキーが多い私ですがアンダーも好きなんですょ

 

 

 

 

 

 

雫 少し残っていました。

 

でもね

 

良きアングルで撮れる場所にいい感じで雫がついているかと言うと

なかなか難しい(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃はもう薔薇も終わりに近かったので

綺麗な薔薇を見つけるのもちょっと苦労しました(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう細かい装飾も好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ