いつかのHANA・BIYORI 3 | --- Precious treasure of everyday ---

--- Precious treasure of everyday ---

優しい・幻想的な雰囲気の写真が好きです♡

だいぶ間があいてしまった(^-^;

いつかのHANA・BIYORI つづきです。

 

いつかのHANA・BIYORI 2はこちら ⇒

4月に行った時のお花たち

 

 

 

デルフィニウム

 

 

 

 

好きなお花です

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年6月に閉園してしまった京王フローラルガーデンアンジェに

4月になるとたくさん咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

HANA・BIYORIはこの薄いブルー色だけでしたが

 

京王フローラルガーデンは濃いブルー・薄紫色・濃い紫もあって癒やしでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下6枚 2021年4月 京王フーラルガーデンアンジェにて

 

 

綺麗だったなぁ。。。

HANA・BIYORIも せめて薄紫色もあったらもっと良かったなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ綺麗で可愛い水仙見つけたの♡︎ʾʾ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妖精さん (フクシア)

やっぱり気になっちゃう子( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがちとうございます(*˙˘˙*)ஐ