八重桜 *1 | --- Precious treasure of everyday ---

--- Precious treasure of everyday ---

優しい・幻想的な雰囲気の写真が好きです♡

近所の公園に咲く八重桜

 

桜シリーズ最終章~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリ

家族アルバム「みてね」

を 娘と私と主人 とで利用しています

 

 

 

 

 

 

孫たちの写真や動画を そこでみんなが一気に見れて保存も出来るので便利です(*´˘`*)

 

 

 

 

 

 

先日 自粛後に娘が撮って たまっていた孫っちたちの写真や動画を入れてくれました

 

 

 

 

 

 

動画はいいね(*´˘`*)

 

やっぱり孫っちたちから 笑顔を貰えるのよね(*´˘`*)

 

吹き出したり 笑ったり 微笑んだり。。。

 

 

 

 

 

 

随分 孫っちたちと遊んでないなぁ

 

声出して笑うことって 凄く減ったなぁ

 

孫っちたちと早く遊びたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆◆ おまけ ◆◆◆

 

#折り鶴に願いを

 

 

 

 

 

医療関係者の皆さま

そして

 社会生活を維持するために働いてくださっている皆さま

 

 

心からの感謝と祈りを

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう~m(* v v *)m

いつもありがとう~m(* v v *)m