八重桜 *2 | --- Precious treasure of everyday ---

--- Precious treasure of everyday ---

優しい・幻想的な雰囲気の写真が好きです♡

この日は 風が強めにふいていて撮影に苦労しました(^-^;

MFレンズでの風やみ待ち。。。時間ばかり過ぎる気が・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・チューリップや藤や薔薇や百合など・・・各地で見頃のお花たち

 

入り口を完全封鎖すれば 人が入れない公園や植物園などは良いけれど

そうでない場所では・・・

自粛せずに多くのかたが訪れてしまうからと 泣く泣く花を刈る・・・・

ずっと手入れして育ててこられたかたにとっては とても辛い決断だったかと・・・

 

 

 

 

 

 

気持ちを考えると辛いな・・・

 

 

 

 

 

 

綺麗に咲いてくれてお花たちも・・・ごめんね

 

 

 

 

 

 

これにて 今年の桜シリーズは終了です(*´˘`*)

 

ご近所撮りフォトですが。。。それでもかなり楽しめました(*´˘`*)

 

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

◆◆◆ おまけ ◆◆◆

 

近所の公園の端っこの木々の下に雑草がたくさん生えていてね

なんとなく ふらふら~っと覗きに行ってみたの(笑)

そうしたら

にょきにょきたくさん生えている可愛い子たちみつけてね~

思わず地べたに座り込んで撮っちゃった(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

何が可愛いって・・・何が楽しいって・・・

写真撮る人にしかわからないかも?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

 

雑草も苔も 好きだなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

 

いやもー自分が楽しけりゃなんだっていいのだっ(⁎˃ᴗ˂⁎)b

あ でも マナーはちゃんと守らなきゃいけませんょ(*´˘`*)b

 

 

 

今日もありがとう~m(* v v *)m

いつもありがとう~m(* v v *)m