陽光桜 | --- Precious treasure of everyday ---

--- Precious treasure of everyday ---

優しい・幻想的な雰囲気の写真が好きです♡

陽光という 少し色が濃い目の桜ですょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴんくいろ って

 

 

 

 

 

 

こころ に優しいものが流れこんでくるような・・・

 

 

 

 

 

 

可愛い って思うからかな

 

 

 

 

 

 

楽しい と思える時間が少しでもあるのが幸せ

 

 

 

 

 

 

笑顔にしてくれる お花に ありがとう

 

 

 

 

 

 

◆◆◆ おまけ ◆◆◆

 

 

大好きなブロ友さんの記事です

ずっと気になっている医療関係の知り合いの中の一人です・・・

 

読みながら涙が溢れてきました・・・

 

そして

本当に感謝しかありません・・・・

 

 

太字の部分

激しく同感です!

 

 

6月に300万などというボーナスを国会議員は貰うそうです

 

この非常事態に すべての国会議員が ボーナス無しにするくらいしないんですか?

その額を給付金にあてて国民を助けようとも思わないのですか?

自分たちは何も困っていないから

なにもかも他人事なのよ

 

本当にボーナス受け取ったら・・・この国って・・・



 

----------

 

 

ふとみると 風に舞ってかたまりになった落ち葉が・・・

♡の形になってるーーーーー

思わず急いで写メ(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

左下 落ち葉が舞ってるのわかります?

このあとすぐハートの下の部分が崩れました

 

この風のいたずらで出来た一瞬の ♡ を見ることが出来たこと

何気ない事ですが なんだかとってもハッピーな気持ちにになれました( *´艸`)

 

 

 

 

 

今日もありがとう~m(* v v *)m

いつもありがとう~m(* v v *)m