NET 77 | ゴルフ迷走記

ゴルフ迷走記

ゴルフ、ファッション、グッズ、トレンドそして世相など勝手な目線で発信しています。

ややもすると自分のベストスコアが実力なんて錯覚する人もいるでしょうが年間アベレージをマメに付けていれば分かりますが、自分のHC+5

すなわち”NET 77”が自分の実力でしょう。
また、これ以上はスコアを崩さないようにすればおのずと年間アベレージも上がって来るってものだ。

現在メイングランドにしている「金砂郷CC」のHCは”10”、従ってグロス”87”がスコアの上限としているが、最近は中々これがクリアできません。
ホームでは降格申請もできますが、意地でもやらない、また月例競技でもみんなと同じ6,500Yの競技ティーからプレーする。
これについては先日書きましたね。

6月の月例、前半インコースは”43”とまずまずでしたが、後半はいつものOBエリアに吸い込まれて”47”
少しづつ練習も始めたので次の月例では何とかグロス87、NET77をクリアしたいね。


おまけ【総務委員からのお知らせ】
「金砂郷CC」ロビー横にあるカフェで”かき氷”を始めました。
一応、試食でメロン味をいただきました。


かき氷は”フワフワ”、スプーンが使い勝手悪いストロータイプでしたので改善をお願いしましたが、如何に?

是非、ラウンド後のお風呂上りにどうぞご賞味ください。