「佐藤心結」プロ | ゴルフ迷走記

ゴルフ迷走記

ゴルフ、ファッション、グッズ、トレンドそして世相など勝手な目線で発信しています。

シーズンオフにおいらのホームで明秀日立ゴルフ部のOGと練習ラウンドに来ていた時にハーフ帯同させてもらいいろいろと話をした。
(もちろん、コーチをよく知っていたので出来たことですけどね)

その時、飛距離はホームの研修会の若手(勿論男性)とほぼ同じくらいだったからかなり飛び出ました。
が、結構ばらけていたのが気になった。
(その時はシーズンオフだからかな?程度にしか考えませんでしたけどね。)

JLPGAの試合が始まって約1/3が過ぎていますが、今シーズンはかなり苦しんでいます。

が、今週開催の「アースモンダミンカップ」の初日は久々に上位です。
アマチュアの時、プレーオフでボールがピンに当たって大きく跳ねて優勝を逃したが、その後のプロテストでは1発合格した精神力と実力、

後半戦に期待しています。

また、シーズンオフには練習ラウンドに来てね。
その時にはおいらも一緒にラウンドさせてもらおう。

初日の成績↓


詳細は↓
https://www.lpga.or.jp/tournament/jlpgatour/2024/2130/leaderboard/1

明秀学園日立の先輩、「小滝水音」プロも頑張って、