2024 倶楽部対抗 ユニフォーム | ゴルフ迷走記

ゴルフ迷走記

ゴルフ、ファッション、グッズ、トレンドそして世相など勝手な目線で発信しています。

日曜日の研修会では今年のユニフォームを着ていきました。


後ろの首元には「金砂郷CC」のロゴ
左右の袖にも、更に前にも




今年の予選会場は「大利根CC」、ドレスコードに”蛍光色はNG”とあり、幹事がゴルフ場に確認したそうだ。
偶にはピンクもいいのにね。

ユニフォームの選定、アンケート実施、デザインなど若手が全て段取りしてくれました。

今後も若い人がまとめるのがいいと思います。


今年から夏も半袖の中に長袖のインナーを着ることにしました。

理由は簡単、”日焼けしないように!”(爆)

日曜日には顔に日焼け止めを塗りましたが、夕方「はくせん」に行ったら若女将から
『焼けましたねぇ、ゴルフでした?』と

おいらはすぐに日焼けしてしまう体質、
年寄りには日焼けはシミの原因になる、気を付けましょう。