最後の「山崎」かも? | ゴルフ迷走記

ゴルフ迷走記

ゴルフ、ファッション、グッズ、トレンドそして世相など勝手な目線で発信しています。

先週、F社長からのいただき物「山崎NV」


以前書きましたが、この4/1~サントリーが50%値上げという暴挙にささやかなおいらの力は”もう、サントリーのシングルモルトは飲まない”である。(先週だから値上がり前だね)
が、頂き物なら話は別だ!(爆)

多分、これが最後になるやも知れません、
「山崎倶楽部」でイベントがあって特別に!ってときは別として。

「山崎12年」の芳醇さ、絶妙な甘さというか風味、おいらが最も好む味なんだけどね。

まっ、お店にボトルキープですから5、6回は飲めるでしょう。

そう言えば、「サントリーリザーブ」も「やまや」に行ったら置いてない、
なぜ?
そんなに需要が大幅に増えたとは思えないが、サントリーの角と同様に誰かが買い占めているのか?

最後となるやも知れませんので味わって飲みますね。
因みに、おいらの飲み方は”水割り”です。

 

さて、今日はホームで新旧総務委員長とのラウンド

従って使用ティーは「シルバー」かな?

おいらはブルーでやりたいのだが