ゴルファー保険 | ゴルフ迷走記

ゴルフ迷走記

ゴルフ、ファッション、グッズ、トレンドそして世相など勝手な目線で発信しています。

30年ちょい前、当時の上司からの業務命令?半強制?そろそろいいかな?との思い、とかいろんな意味合いもあってゴルフを始めた。

最初にゴルファー保険に入って、6月のボーナスでクラブ一式、シューズなどを買って7月に当時行きつけだったスナックのコンペに誘われて仕事を休んで初ラウンド。
そして何とその日に"ホールインワン"をやってしまったというエピソードの持ち主です。

その後保険屋さんは色々変えてつい先日まではゴールドカードの付帯サービスだったのですがそれが廃止になってしまった。

もう、ホールインワンはおまけでもいいのでは?
30年前やってしまった時に何かと大変な思いをしたのでホールインワンはおまけみたいな感じで万が一の事故に備えた方がいいのでは?

ということで新たな契約を検討中。

↓30数年前に作ったテレカ、今ならクォカードなんでしょう。



今はここのメンバーで、この11番は1年中アゲンストの風があると思われるので1クラブ上げた攻め方ですが、1度だけカップをかすめて通り過ぎたことがあります。