撮影前に階段から落ちるの巻ー。 | Wonderfulな日々を♡Sa-yA

Wonderfulな日々を♡Sa-yA

日々いろんなサプリメントで溢れている♡

昨夜は撮影行ってきましたー。

髪の毛10センチ切った☆

結ぶと短くなったの実感ー!!❤️
色ははたまたアッシュ系。
なんか地毛がもともと黒髪!!っていうかんじじゃなくて色素が若干うすいらしくその色味がアッシュよりなんだって!(◎_◎;)


トーン7とトーン9の違う色味を本当に少量ずつ毛をとって丁寧に塗ってました!
だから動きによって色味にツヤが加わってきれいなのー!


これはまた今度データもらったらUPします☆









そんな撮影の前に、
思いっきり下り階段踏み外して滑り落ちました。苦笑




手すりに思いっきり掴みかかったから、怪我したのは足のみー。笑





一夜明けて見てみたら、
青なじみの範囲が広すぎてショックすぎて笑ったー(´・_・`)



半端ねー。


一昨日までは
親友と青春思い出してギャルメイクしてテンション上げて写真とかプリとかとってたのに、、、

{1FAEC343-A9DD-45D4-8D5B-81E0BA5FA870}



最新のプリクラの盛れ度半端ない件、、、
{06D4A81C-8DFC-4E74-8FAD-8D5002B12D7E}


{460E6463-48A6-4A92-8AD5-73D022A592C3}
{84B07EEB-90E3-4600-9F23-7172BE0EAEB7}




老いを感じた、、、苦笑

{BDD06007-AB34-4C52-A02F-CF45CFA194F1}



やっぱり足元には細心の注意をしましょーー。



Sa-yA



Twitter
@Sa_yAsinger

Facebook
Sa-ya singer