節目のたびに思うこと | さーやのHappyDays♡♡♡

さーやのHappyDays♡♡♡

食べる門には福来る♡
よく飲み(現在禁酒中♡)よく食べ よく笑い よく喋る 一生ハッピーガールな さーやと呼ばれる人です★

2015/12/14(天赦日♡)入籍☆
2016/08/20 挙式☆
2017/06/03 男の子 出産☆

ただいま初めての育児に奮闘中ψ(`∇´)ψ


またもやアメブロお久しぶりです笑い泣き
さーやですチューリップ


すっかり春の陽気につつまれて
気持ちのいいお天気晴れ


ひなたぼっこ気持ちいねラブ
{EE83AE81-B499-4C72-B7C6-29FAA5879255}
ぶさにゃんグラサン



私事ですが、結婚を機に常滑に来て
専業主婦に向いてなかった私はニヤリ
フレグランス販売のお仕事をしていました香水



プライベートでは、
入籍ゆめみる宝石挙式ドレス妊娠赤ちゃんという大きな変化もありながら


お仕事では、あれよあれよと店長として
お仕事させてもらうことになっていてびっくり


そうなったからには、妊娠が発覚しても
ギリギリまで頑張ります爆笑
と、決めちゃったワタシ笑い泣き







やっぱり大好きな香水に囲まれて
お仕事出来るのは楽しかったし香水

人と話すことは相変わらず大好きでニコニコ
接客は私にとって天職というか使命というかご飯食べるぐらい自然なことで楽しかったしウインク


可愛いスタッフに恵まれたりドキドキ
ママさんスタッフに育児について教えてもらえたりドキドキ

上に立たせてもらう身として、勉強しながら
お店が円滑にいくように実践したり
マインドを鍛えさせてもらえたりウインク


必死であっというまだったけど、
こうやって思い返すと
とっても濃ゆい時間でしたお願い


遠いところ、遊びに来てくれた皆さんも本当にありがとう〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅー






もちろんこんないい事ばかりじゃなくて
マリッジブルーやらガーン
マタニティブルーやら笑い泣き



ホルモンバランスなのか
プレッシャーなのか
季節のせいなのか
月のリズムのせいなのか
天冲殺のせいなのか
宇宙のリズムのせいなのか



何かしら全開で主人にはぶつけまくり
怒ったり、泣いたり、無気力になったり




大変な一年でもありましたニヤリ。。。








でもなんとかここまでたどり着き、
臨月を前に昨日で退職しましたニコニコ!!


自分で自分を褒め称えますお願い赤薔薇
よく頑張ったラブ!!!


主人には心配だから早く辞めたら〜って
言われ続けてたけど 笑


決めてしまったことはやりきりたくて
いつもこういう変な意地だけは強い笑い泣き


なによりそんな母の決心を後押しするように、
フレグランス売り場なのに
ツワリの時期も香りにほぼ動じなかったしウインク


こんなギリギリまで元気すぎるほど
順調に成長してくれているぴっくん赤ちゃん


生まれる前から親孝行してくれる
なんていい子なのでしょうラブ
(すでに親バカはじまってます)


ぴっくんありがとう照れお願いウインク










そして、最終日お世話になったいろんな方々が
お店に顔をだしてくれましたチュー

{2D162DA4-B5A8-4253-A3AC-A0F7B3722BAB}

わたし、送別の花束いらないからお菓子いっぱいちょーだい〜ラブ

なんて図々しく言ってたら見事にお菓子まみれに なりました!爆笑カップケーキ







でもちゃっかり上司からは 素敵な薔薇も頂いちゃいましたラブ
{B469E3B0-7A20-4C95-80E7-0489A9C82D3B}





余韻に浸って帰ると、、、
いつも夜遅い主人がたまたま早く帰れたようで
手料理を振舞ってくれましたおねがいきゃぴ

{07170E06-333B-4F26-BE22-594258390D64}

これまた尋常じゃないパスタの量爆笑
(さすがに食べきれなかった分は翌日分になりましたがw)




やっぱり1人ではここまでやってこれなかったニコ
いつもいつもありがとうラブラブ





普段わたしは主人に厳しい鬼嫁だけど  笑
こういった自分の節目の度にはやっぱり
主人と結婚してよかったって思ってる口笛




きっと主人に似た自由奔放な
息子が産まれる予感がするけど 笑




あと少し2人の時間を大切にしたいな口笛
(あ。にゃんさんもw)


岐阜へ里帰りまであと一週間ビックリマーク
うひょーーーーラブラブラブ








つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1おわり♡つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながるうさぎ


やる気なしピスケInstagram@sayakerr317
 
気合いピスケTwitter@momon38

カナヘイピスケFacebook


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花1つながる花2