2017年♡どうも皆さまお久しぶりです 笑 | さーやのHappyDays♡♡♡

さーやのHappyDays♡♡♡

食べる門には福来る♡
よく飲み(現在禁酒中♡)よく食べ よく笑い よく喋る 一生ハッピーガールな さーやと呼ばれる人です★

2015/12/14(天赦日♡)入籍☆
2016/08/20 挙式☆
2017/06/03 男の子 出産☆

ただいま初めての育児に奮闘中ψ(`∇´)ψ

かれこれ約一年ぶりにアメブロに帰ってきましたカナヘイうさぎカナヘイびっくりなんという気分屋でしょうか。



SNSは好きだけど、手軽なInstagramやFacebookで満足してたんですよね〜ショックなうさぎ


でも、なんか急に文章綴りたい時ってないですか?やる気なしピスケ



それがなんとやっと今になったって訳ですねつながるうさぎ...













そんなこんなでお久しぶりですカナヘイハート
もはや、はじめましての方ははじめましててへぺろうさぎカナヘイハート
(自己紹介はじめちゃうとそれだけでこのブログ終わっちゃいそうなので、この人なに?と思ってくれた人は、今までのブログみてねカナヘイキャンティ笑)







とりあえず、このブログを書いてない一年は
(他のSNSではアップしていましたが)
夏に挙式をあげることができてカナヘイきらきらカナヘイハート
その後妊娠が発覚しましてカナヘイきらきらカナヘイ花




現在もうすぐで妊娠6ヶ月を迎えることになりますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




産婦人科で初めてベビちゃんの心音が確認できた時、、、。心臓がピクピクしてるのがエコーで観れて大泣きうさぎカナヘイハートぴっちゃんと名付けました。





が、この前の検診でたぶん男の子かもカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
といわれたので、改名して今はぴっくんと呼んでいますてへぺろうさぎカナヘイ花

{D12BFED1-67B7-48DA-93B5-F76F4BABE04B}



この『トツキトオカ』ってアプリがお気に入りで毎日見ちゃうんですが、このぴっくんの通り、とっても元気いっぱいで すでにお腹の中でポコポコとよく動いてくれていますカナヘイびっくりカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


とくに、ご飯を食べてる時は、一番喜んで動いている気が、、、あんぐりうさぎすでに母親に似ているのでしょうか。






今年の6月の初めが予定日なのですが、いまから待ち遠しいような、まだ信じられないような、ワクワクとドキドキでいっぱいですつながるうさぎ大泣きうさぎあんぐりうさぎカナヘイうさぎてへぺろうさぎ  







またこのゆるゆるブログによかったら遊びにきてね気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケカナヘイハート








つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1おわり♡つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながるうさぎ


やる気なしピスケInstagram@sayakerr317
 
気合いピスケTwitter@momon38

カナヘイピスケFacebook


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花1つながる花2