この話も長いですね〜


それだけ迷います。


どの格安SIM会社にするか?




3姉妹パパさん

 

『”格安SIMカードで快適スマホ生活の話♪その③”』格安SIMカード話の続きです。『OCN モバイル ONEはdocomo回線通信速度1位!!』どんな調査かは不明ですがそんなに速かったかな?(笑)UQとワイモバ…リンクハイエースがある生活 ♪ 

 

参考にさせて貰ってます。


月何台契約かしりませんが、



月5000円台ですってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

固定光回線含めて1万円台ニコニコ笑い泣き



理想ですね。



3姉妹パパさんと同じ格安SIM会社が、第一候補かな。



今ね、娘の普通に白犬の会社で、

番号つきだけど、


色々サイト見てると番号いらんかなと思う。

データーのみでよいかなと感じますが、

何があった時に番号必要かなー迷います。



以前塾一緒になった友達に、

親にお迎え連絡の為にスマホ貸したみたいです。



新しい2年契約のなしプランが明日からだから

まだ、学校の連絡メール返事きてないので、

ゆっくりプラン変更していきたいと思います。



SIM変えもぐもぐ


1回電源つかなくなってしまった時、

SIMとりはずしてはめた事あったけど、


それでもつかなくて、iPhone修理に出そうとおもった矢先についたから



本体が熱くて、充電切れたので、そのまま待てばしっかりついたと思う。

なんでもやりすぎはよくないね。



設定かー

考えただけでも緊張するわ、


娘のデーター消さないようにしないとあせるあせるあせる