”格安SIMカードで快適スマホ生活の話♪その③” | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

格安SIMカード話の続きです。


どんな調査かは不明ですが
そんなに速かったかな?
(笑)


UQとワイモバイルはキャリア繋がりだから
ちょっとジャンルが違う?

UQ=容量シェア無し…
ワイモバイル=回線スピード切り替え無し…



そんな訳で
三女用にポチッとした
SMS対応SIMカードが届きました。


それを

『Rakuten UN-LIMIT』『OPPO A5 2020』にさして



OCN回線が使えるように設定
無事使えることを確認♪
端末の電源を入れた時に楽天のロゴマークが
ダサいけど我慢してちょうだいな。
(笑)

嫁名義で購入した今回の契約
端末をセットで購入したから
10000ポイントゲット♪


オンライン契約で
3000ポイントゲット♪
と事務手数料
3300ポイントゲット♪


家族紹介で
2000ポイントゲット♪
(自分が3000ポイントゲット♪)


今回スマホデビューした娘のスマホ
大量ポイントゲットでちょっとは得したかな?

で!
わざわざ楽天アンリミットをチョイスした一番の理由
1年間無料でこのSIMカードをゲットするためと
言っても過言ではありません。
ポケットWiFi2台持ち♪
(1台は高校生の長女用)


AU版の
バージョンダウン済み品
楽天回線のBAND3を掴んで
1年間ポケットWiFiがある生活を
楽しみたいと思います。


 ポケットWiFiが無い人は

SIMカードを頼まず

 

本体代1円

使い捨てみたいな感じで購入してみては?


「Rakuten UN-LIMIT」お申し込みで、Rakuten Miniを1円でご購入いただけます。

テザリング機能有りで8台まで
繋がるみたいですよ。
って楽天の回し者かよ!
(笑)

6月17日
8:59までですよー!


ふぅ〜
これから益々娘達の教育費が増していきますからね。
キャリア契約は恐ろしくて
戻れませ~ん♪


早くコロナが終息して
キャンピングカーで遠出を待ち侘びている
週末の夜でした。


―おしまい―