![]()
今回の記事はかなりのネガティブ要素と
愚痴が沢山なので😅💦
見たくない方はそっと閉じるなり🚪、
ブラウザバックするなりしてくださいね🙏✨
🍣 お夕飯は楽したくて
「はま寿司」へ!
この日はお夕飯を楽したくて🍽️✨
近くのはま寿司へ!🚗💨
休日の夜なので、結構混んでて人もいっぱい👨👩👧👦💦
ちょっぴり待たされました⌛
まぁ言うても20分くらいかな?😌
完全にお寿司の気分だし🍣💕
待つことにしました🙆♀️✨
🍣 最初は楽しくお寿司タイム♪
席に案内されてワクワクしながら
色々楽しみました♪😋💖
どれも美味しかったです~😆✨
⚡ ここから事件発生…💦
が、
ここから色々事件が
発生しました…😱⚡
次に頼んだお寿司のお皿が
目に見えて汚い…👀💦
横にカピカピのワサビが付いてる💚💧
恐らく予洗いしないで食洗機ぶち込んだものの、
取れきれなかったワサビでしょうなぁ😓
一度店員さんに声を掛けて🙋♀️
新しくしてもらいました🙏✨
が、
その後も…😨
オーダーしたお寿司に
マヨっぽいもの?が付いてる…。
怖すぎて食べれなかったよ😭💦
何か分からないからねぇ…。
勿論オーダーしたのはマヨ系じゃなくて、
普通にえんがわだったかサーモン三種だったか🍣😢
それも店員さんに伝えて、
作り直しましたって持ってきてくれたのは良いんだけど…
それも汚れてましたよ…😔💧
👀 飲食店経験者として思うこと
ごめんね、飲食店チェーンホール経験者🍴
(バイトと責任者資格持ち正社員を10年程)
だから言わしてもらうね💦
まず普通は忙しくても⚡
クレームの入った席は必ず頭に入れておいて🧠
二重チェックするくらい慎重にするものなのよ👀✨
失礼だけど
あ、あそこの席の人、うるさいんだよなぁ
程度の認識でも良いの😅
で、ここの席の料理だけは
ちゃんとチェックするんですよ普通は🍽️‼️
しかもレールじゃなくて
わざわざ店員さんが謝罪しつつ🙏💦
持ってきてくれたのに、
結局汚れてるの持ってくるんじゃ
意味ないよねぇ…😓
せめて運んでる途中でもいいから🚶♀️
気付いてバックに戻って
綺麗にするとかでも良かったのに✨
私たちの所に来る前に処理すれば
気付かれずに済んだのにね🤷♀️
そもそもここ、ちょっと色々あった店舗なので⚡
警戒していたんだけど😅
久しぶりに行ったらよくなってたし👌
前回とか前々回は美味しかったので、
期待しちゃった私たちが間違ってたんやね…😂
やっぱり忙しい休日はホール回ってないんでしょうね💦
タイミングあかんかったか…⏰
因みに因果関係は不明だけど🤔
この翌日、腹痛酷くて死んでました🤢💦
病院行くほどではなかったけど、
トイレとベッドを往復してました…🚽🛏️💦
安くて美味しくて🎶
パネルの声優さん選べて楽しくて
好きになったんだけど🎤✨
また足が遠のきましたとさ…😞
あ、アテクシやはり社員やってたからさ💼
普段お店に不手際会った時、
ある程度は全然見逃すのよ🙆♀️
大変だし仕方ないよねって思えるの。
でもさすがに直接口に入るものに
何かあるんじゃねぇ…😔🍣
割と最近(8月頃かな?)📅
違う店舗だけど、
はま寿司で食中毒ニュース見て👀📰
あぁやっぱり出るべくして出たか…
って思いました😢
違う店舗でも出るってことは
本社がダメダメだったり🏢💦
店舗監査が適当なんでしょうね😞
🏃♀️💨 そして「がってん寿司」へ避難!
さすがに食べるの辞めて残して🙅♀️
仕方なく移動することに…🚗💨
もうねお口が完全に「寿司」なのよ🍣❤️
ってことで、
イオンのがってん寿司に避難!🏃♀️💨✨
(店舗伏せますが、察した方はそのままでお願いしますw)
安定と信頼の美味しさ…😌💕
ネタも大きいし✨
でも何よりも、
安全なのが分かる安心感🍣🛡️✨
もう最初から
がってん寿司行けば良かった…😅💦
お値段は高いけど💰
最近は100円寿司って
実際100円じゃないしね…😮💨
そこそこお値段するなら、
もう間違いなく美味しいもの食べたいし🍣💖
やっぱりがってん寿司で間違いなし!🙌✨
それからは本当に一度も
はま寿司には行ってません🙅♀️🍣
かっぱ寿司はぽつぽつ行ってるけど、
あまり良い評価は見ないかなぁ👀💦
スシローは評価高いけど、
個人的に嫌な思い出あるので行かない🙅♀️
くら寿司は近くに無いし🚗💨
結果、かっぱ寿司になっちゃうんだよねぇ😅
かっぱも意外と美味しいんだけどなぁ🍣💛
(ガリ無料も嬉しいよね✨)
スイーツ屋さんとは言われてるけどね😂🍰
載せるか迷ったけど自分への戒めの思い出として、
今回記事にさせて頂きました🍣💦





