🍦2024年8月19日の思い出です🍦

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那氏が小さい頃からあって、

ソフトクリームを

外で良く食べてたらしいけど、

 

「すぐ溶けちゃうけど、

凄く美味しいんだよ

牛乳感強いから、

さとみ食べれないかもだけど」

(私牛乳苦手で且つ体調によって蕁麻疹出るマン←)

ってずっとオススメされ続けて、

 

 

ちょっと前にアイスモナカは頂いていて

全然美味しく食べられたので、

満を持して

お店に行ってみることにニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

到着して早速注文🙇🏻‍♀️✨

 

入口入って進むとカウンターがあって、

そこでオーダーと支払いをして、

席で待ってると出来上がりを

カウンターで渡してくれる、

イートインみたいなシステムでした🤔🧐

 

(左)旦那氏の
贅沢フロート珈琲(600円)

(右)私の
贅沢フロートコーヒー牛乳(600円)

 

 

これ、見えます?

ジョッキの底までみっちり

ソフトクリーム

入ってるんです!🤭🤍

 

 

私のはコーヒー牛乳なので、

甘み強めだけど、

ソフトクリームがさっぱりなので、

くどくない😭💗

 

旦那氏のはコーヒーなので、

丁度良いマイルドなコーヒー牛乳

感じでしたよ😋🍦🥄

 

 

ソフトクリーム自体は、

シャリっとしていて、

ジェラート感が強め

なのが推せる👍🏻🎶

 

 

 

牛乳の味はしっかり感じるけど、

ソフトクリーム特有の、

まったり甘いのが口に残りすぎる感じもなく、

すっきりしているから、

無限に食べられる昇天ラブラブ

 

 

とってもいいクールダウンが

出来ました🧊💙✨

 

 

 

 

実は裏メニューで、

カラフルなフロートソーダ

あるとか🤔💭❓🍹

 

 

今度ここで推し活するしか無いかも😏

 

 

 

因みにちょっと前にTVにも

出てたみたいですね下差し

 

 

 

 

 

 

\PICK ITEM/

 

牛乳感強いけど、
濃厚で程よいしゃりしゃりで美味なので

お試しあれ~星

 

 

 

 

 

 

 

 

PICKだとふるさと納税しかないので、

もっと気軽に食べたい方は、

公式ショップからどうぞ下差しラブラブ

 

 

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね