おすましペガサス2024年5月5日のコーデですおすましペガサス

 

 

 TODAY'S
 
ふんわり風船星Coordinateふんわり風船星

 

シナモンなフェアリーっぽいコーデふんわりリボン

  • サンリオキャラクターズ

    ツインリボンクリップ

    (シナモロールホワイト)

    /夢展望
     

  • ハートカチューシャ
    /minacute→
     

  • お星さまクリップ
     

  • シナモンTシャツ
     

  • 名称失念ワンピース

    (サックス?)/TRALALA
     

  • Dreamyベビールームの
    ブローチ/Angelic Pretty
     

  • クリアトートバッグ
    /Angelic Pretty

 

 

Tシャツは大きすぎるので、

裾を少したくし上げて、

ブローチで留めて、

スカートちらり😍😍😍

 

 

ワンピだけどキャミワンピなので、

上から大き目のTシャツを着ても、

ごわつかなくてとても良かったルンルン

 

 

 

1年越しになっちゃったけど、

SGSさんから頂いたアクセサリー

沢山付けたので、

色々写真アップしときますカメラ

 

ハートのカチューシャは、

ビニール素材で、

意外とぷにぷにハート

 

オーロラカラーなので、

重ね着けしても他のアクセの色と

喧嘩にならなくて良き昇天飛び出すハート

 

 

この日はお仕事だったので、

かなり手抜きコーデでしたが、

むじなキッズのステージ見て来たよ✨

 

さくまさんの歌唱力、

本当半端ないな・・・驚き驚き驚き

 

 

 

GW、イベント沢山で、

キッズ達もお疲れ様でしたにっこりハート

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね