🦖2024年4月25日の思い出です🦖

 

 

 

 

 

 

大哺乳類展の為、
国立科学博物館へ音符

 

 

この日は、

大哺乳類展をお目当てに、

国立科学博物館!!

 

 

 

 

急遽予定を立てたので、

事前にチケットを用意できず、

調べたら当日券もあるとのこと!

 

入場券が当日でも買える幸せ・・・昇天

 

 

 

入場時間に縛られることもないし、

ふらふらっと行って、

ふらふらっと見れるようになったのが、

とても良いなと思いますハート

 

 

 

美術館や博物館の本来あるべき姿に、

戻ったのがとても嬉しい音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場券を買って、

まずはお腹が空いた(!?)ので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチよだれスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は6時間程、他の人と

生活時間がずれているため、

お出かけの時の朝ごはんが、

どうしても抜きになってしまい、

着いて即ランチになってしまうのです驚き💦

 

 

 

 

 

 

 

でも入場の時間に縛りが無いから、

こういう事が出来るようになったのも、

嬉しい~星

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、

我が家恒例の、

 

 

 

 

 

 

 

 

ムーセイオンランチですハートハートハート

 

ジュラ紀ハンバーグプレート

 

 

かはくでご飯って言ったら、

これじゃろ🫵🏻ハッ

 

ってくらい定番になりつつある~笑

 

 

 

 

 

デミグラスソースが美味しすぎるんよ飛び出すハート

 

 

ハンバーグも肉々しさを感じて、

食べ応え充分ですステーキ飛び出すハート

 

 

 

 

アルコールは今回はお休みで、

ノンアルコールビールで頂きました生ビール

 

 

シロクマさんのバニラタルト

 

 

あまりの可愛さに、

オーダーせずには

いられなかった🫶🏻飛び出すハート

隣の男の子が頼んでて良いなってなった😏←

 

 

お鼻のチョコが垂れちゃって、

鼻血みたい笑笑笑

 

 

 

見えないけど実はチョコムースが入っていて、

甘酸っぱい苺のジュレやソースと、

チョコムースの相性は最高でしたよだれハート

 

 

 

 

 

お値段はまぁまぁするけど、

クオリティが高いから、

今回も満足です昇天キラキラ

 

 

ていうか、

 

博物館併設のレストラン

っていうのを忘れられるくらい

クオリティが高い・・・🍴✨

 

 

 

 

やっぱりここのご飯しか勝たんな・・・🤔💭

 

 

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね