ふんわりウイング2024年4月23日に届きましたふんわりウイング

 

 

 

 

 

tulleでお願いしていた、

ロリィタ用のシューズが届きましたふんわり風船ハート

 

 

外箱可愛すぎ・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速御開帳~昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Magical Sweetsパンプス

(パステルピンク)

 

 

 

 

これは

可愛すぎるニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

お気に入り且つ憧れだった、

Tea Party Shoesが寿命を迎え、

かなり傷心してたんだけど、

これなら心を満たせる昇天飛び出すハート

 

 

 

 

 

因みにお星さまはクリップになっていて、

付けたり外したりできます音符

 

付けるとこんな感じ下差しラブラブ

 

 

色もピンクだけじゃなくて、

イエローやサックスも入っているので、

色んな色に合わせられるのも、

ポイント高いですキラキラ

 

 

 

 

お値段もかなり有難いお値段で、

このお値段でこのクオリティなら、

私は満足星

 

 

 

 

tulleさんで扱ってる、

服飾雑貨は勿論、

お洋服まで本当お手頃価格で、

めちゃめちゃ助かる昇天

 

 

機会があったらお洋服も、

tulleさんでお迎えしたい所存飛び出すハート

 

 

 

 

対応も問題なかったので、

今後沢山利用させて頂こうと

思いますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

なんかおまけ(❓)で、

クルー丈のソックスも入ってたハート

 

 

 

ここ数日でめっちゃソックス増えたわ爆笑

 

 

 

 

 

 


 

おすましペガサスポチっとお願いしますおすましペガサス

 

 

 

ロリータ系ランキング

 

 
 

フォローしてね