ぽってり苺2024年4月22日の思い出ですぽってり苺

 

 

 

 

 

 

今シーズン2度目ぽってり苺

 

 

この日は今シーズン2回目の

いちご狩りぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ハート

 

 

今回もげんき農場さんですニコニコキラキラ

 

 

前回はあまり写真撮らなかったので、

今回は写真色々載せておきますカメラ気づき

 

 

 

 

 

今回も特にカウントしなかったけど、

結構な個数食べたと思うよだれよだれよだれ

 

 

スタッフさんが採ってくれた、

あまりんのサービスがあって、

嬉しかったです昇天ラブラブ

 

 

プロが選んだ苺は、

間違いなくてめちゃ美味しかった😋👍🏻💕

 

 

 

 

5月いっぱいまでいちご狩りが

出来るみたいなので、

あともう一回行けたら良いな~

ひっそり企んでおります😏😏😏

 

 

下矢印行ったところ下矢印

 

 

 

 

 

 

下矢印この後の思い出下矢印

 

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね