流れ星2024年4月20日の思い出です流れ星

 

 

 

甕覗きオープンイベントへ音符

 

 

この日は、

甕覗き」のオープンイベント

に行ってきましたルンルン

 

 

 

 

実は今回のイベントを主催された、

野川染織工業の方と、

ちょっとご縁がありまして・・・笑

 

 

イベント中は忙しそうで、

あまりしっかり挨拶出来なかったので、

また今度ゆっくりお話出来たら良いなと

思っていますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

甕覗きの中も見せて貰ったけど、

所狭しと藍染の商品が並んでいて、

とても良いお店でした星

 

またそのうち、

ゆっくり見に行きたいなにっこり音符

 

 

 

 

 

店舗外の青縞の市で
食べまくり・・・音符笑

 

 

お店を覗いた後は、

外で開催されていた、

青縞の市を楽しみましたニコニコ飛び出すハート

 

 

久しぶりの再会ハート

カーザミーアさんのピザピザ

 

アンチョビとしらすのピザ

 

アンチョビが効いてて美味しすぎたよだれ飛び出すハート

 

 

マルゲリータ

 

トマトソースにしっかりトマトを感じられて、

ほんのり追っかけてくるバジルの香り・・・

 

最高過ぎるキラキラキラキラキラキラ

 

 

やっぱりレベチの

おいしさよ・・・よだれよだれよだれ

 

 

 

隣のはらださんに並んでたら、

カーザミーアのオーナーさんから

声を掛けて頂き・・・🥹🥹🥹

 

 

お店は無くなっちゃったんだけど、

今はシェアキッチンの方でやってるみたいで、

チラシを頂いたり、色々お話を伺いました音符

 

今度はそっちの方にも、

お邪魔したい所存です・・・!

 

 

 

 

写真忘れちゃったけど、

はらださんのコーヒーも、

いつも通り頂きましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

食べてばっかり・・・驚き驚き驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのもあれなので、

 

ワークショップで、

藍染の布を使ったヘアゴムを作りました音符

 

 

 

可愛いしお洒落ピンクハートピンクハートピンクハート

 

チャイハネのコーデの時でも、

カジュアルな時でも、

色んな所で活躍しそうルンルン

 

 

 

 

ムジナキッズのステージ見てたら、

ステージの後に、

ムジナキッズから直々に営業をかけて頂いたので、

最近あちこちステージを見に行っています音符

(最早保護者ポジションでステージを見守ってます←)

 

成長していくキッズを見るのは、

こちらとしても良い刺激になりますハート

(大人だけどもまだまだ負けずに成長していかなくちゃ!とか笑)

 

また3期生もこないだの2期生みたいに、

卒業しちゃうときが来るのかなって、

早くも考えてしまったり←かなり早いw

 

 

「可愛いお姉さんがいるー!

ってメンバーの子が、

保護者の方に言ってたみたいで、

(よく通りすがりに可愛いって言ってくれるメンバーの子がいて、

いや貴女の方がめっちゃめちゃ可愛いからね

何を言ってるんだい❗❗って

心の中でよく突っ込んでたんだけど←)

今回、保護者の方から声を掛けて頂いたんだけど、

ピザを食べてる途中だったので、

トマトソースで口周りをモンスターにした状態で、

本当申し訳なかったアセアセアセアセアセアセアセアセ

(本当見た目大人のお子ちゃまなので・・・

お恥ずかしい限りです・・・消えたい・・・←)

 

 

 

 

 

\PICK ITEM/

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね