ラーメン2024年4月13日に食べましたラーメン

 

 

 

 

池袋の後に・・・

 

 

この日は池袋へ音符

実家から行ったので、

特に何か食べたでもなく、

何か買い物したでもなく・・・笑アセアセ

 

 

 

夜は地元で両親と合流して飲み生ビール

喘息になってから、

アルコール抑えてるけど、

久しぶりに少しだけ可愛いのを飲みましたカクテル

だって焼き鳥屋さんだったんだもん飲みたくなるやん・・・

 

 

 

 

 

飲みの後の〆めラーメンラブラブ

 

 

飲んだ後の〆め!!

まぁ私は飲んでないけど爆笑

飲んでた旦那氏とお父さんに付き合って、

一緒に行ったよねにっこり音符

 

 

飲んでる途中で、

お母さんが

「ここの近くのラーメン屋さんが美味しい」

という情報を仕入れてたようで、

折角なので行ってみることに星

 

 

 

中華そば武川ハートハートハート

特製背脂中華そば

 

 

背脂の旨味がめちゃ感じられる、

美味しい醤油ラーメン・・・!!ラーメンキラキラ

 

麺は細めで、

ぐいぐい食べられましたよだれよだれよだれ

 

 

トッピングのしゃきしゃきに、

店主さんオススメの、

黒胡椒(黒七味?)での味変が、

めちゃめちゃ美味しかった!よだれラーメン

 

メンマも苦手な私でも食べやすかったのが

とても良かった昇天キラキラ

 

 

 

 

 

ラーメン待ってる間、

TVで音楽番組やってて、

宇多田ヒカルさんが出演してて、

One Last Kiss」を歌ってましてね・・・カラオケ

 

いやこの曲、

ゲンドウの気持ちになると

合ってて良いからね!?

(表面上でも、個人の深読み解釈上でもw)

みたいな熱弁をし笑

 

 

アニメに疎い父親も、

私たちが当時エヴァエヴァうるさかったからか、

「ああ、エヴァンゲリオンのね・・・」

とタイトルだけでも知っててビックリした驚きハッ

 

 

 

 

そんな〆めラーメンな時間でしたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね