スプーンフォーク2024年4月9日に食べましたスプーンフォーク

 

 

面倒だったので・・・無気力魂

 

 

この日は、

お昼ごはん作るのが

面倒だったので外食で真顔笑い

 

 

100円券があったので、

久しぶりに

かつやよだれよだれよだれ

 

ヒレカツ定食

 

 

久しぶりにかつや来たけど、

思ってたより安くてビックリする驚きハッ

 

 

普段ロースカツ派なんだけど、

たまにはヒレカツを食べてみましたよだれスプーンフォークラブラブ

 

ヒレカツはヒレカツであっさりしてて、

たまには良いわねよだれよだれよだれ

 

 

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね