桜2024年4月8日の思い出です桜

 

 

 

今年も権現堂へ音符桜

 

 

毎年行ってますが、

今年も権現堂ハートハートハート

 

 

今年はちょっとイレギュラーで

お義母様も一緒ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

やっぱり満開で綺麗な時期だったので、

駐車場はやや遠い所でしたネガティブガーン

でも権現堂の桜堤に向かう途中の道も、

桜が満開で凄く綺麗で、

なんだか得した気分でした桜

 

 

川を挟んで、

遠巻きに見るのも

よきよき昇天キラキラ

 

 

いつも通りの、

桜堤の方に到着ダッシュ

 

ふらふら散策しましたルンルン

 

 

 

 

 

今年はどこでもドアみたいな

オブジェも・・・笑

 

 

 

この日は微妙なお天気だったけど、

最近私、晴れ女なので笑

 

お花見中は晴れた瞬間もあったり、

ややお天気に恵まれました太陽キラキラ

帰宅しようとしたら雨降ってきたけどw

 

 

 

この日はカメラを持って行ったのですが、

SDカードを忘れるという凡ミスをやらかし、

スマホで撮影しましたカメラ星

 

 

 

 

お弁当も、

お義母さんリクエストの

から揚げ弁当を作って持って行きましたお弁当ハート

喜んでもらえて良かった~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

遠回りしたから、

色々発見出来て、

とても充実したお花見でした桜

 

 

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね