🧸2024年3月16日の思い出です🧸

 

下矢印この日のコーデふんわりリボン下矢印

 

下矢印ステージ編下矢印

 

 

下矢印グリーティングハート下矢印

 

 

 

下矢印ムジロックフェスカラオケ下矢印

 

 

 

下矢印美味しかったものスプーンフォーク下矢印

 

 

下矢印買ったグッズ星下矢印

 

 

 

 

今年もムジナもんの
お誕生日会へ誕生日ケーキ誕生日帽子

 

 

今年も

羽生市産業文化ホール

にて🎵

 

 

 

 

今年でムジナもん

誕生して21年!驚き

 

結構大御所な方なのでは・・・🤔

 

 

 

まずはオープニングステージからラブラブ

 

 

夜型人間でオープニング遅刻がちだけど、

スタート遅めだったから間に合ったニコニコピンクハートキラキラ

 

 

Happy Birthdayを

歌ってお祝い誕生日ケーキ誕生日帽子キラキラ

 

 

 

 

その後はHello!Hanyu☆Hanyu

歌って踊って、最後に集合写真カメラキラキラ

 

 

 

去年、

オープニングステージで

ステージから落ちちゃったてるるは、

前の方怖い~魂って後ろの方へアセアセ

 

そうだよね、去年痛かったよね・・・🥺

 

 

 

 

 

小ホールでのPRステージ✨
(コアックマ/ふにゃっしー/コタロウ
こーた/カッパぐりーん)

 

 

小ホール一発目のステージに、

こあちゃんが出演と聞いて観覧ハート

 

 

 

幕が上がると、

みんなで座ってて可愛かった昇天昇天昇天

 

 

 

みんなですっと立ち上がって・・・

 

 

ムジナもんの方へ・・・

 

 

輪になってムジナもんを囲って、

かもめかもめみたい・・・驚き

 

 

最後にお座り🪑✨

 

 

 

 

なんか・・・

 

 

不思議というか

いというか・・・笑

 

 

 

 

 

その後は一人一人PRキラキラ

 

 

今回はアテンドさん無しなので、

みっちーさんが客席に質問して、

答えさせて紹介という形でした飛び出すハート

 

 

 

コタロウからは無茶振りで、

ステージのお手伝いをしていた

toybeeのトミヅカさんが紹介してましたニコニコ笑

(というよりも、みっちーさんと同じ形w)

 

 

何故かこーたに初めましてって言ってしまって、

こーたに拗ねられておりましたにっこりアセアセ

絵本の曲、作ってるのにね~w

 

 

 

 

 

PRの後は、

サッカーゴールダンス対決星

 

ボールを蹴ってゴールした体で、

ゴールした後のダンスの可愛さを

客席の拍手で決めようという対決キラキラ

 

 

 

最初にこあちゃんピンクハート

 

 

 

客席の真ん中の列まで届いてた!

 

 

ゴオオォォォオーーール!!!!サッカー

 

 

 

いやこあちゃん、

うすうす思ってたけど、

運動神経

良すぎないか!?!?

 

さすがダンスが上手なだけあるわ😮😮😮

 

 

次はふにゃっしーオッドアイ猫

 

 

 

 

そしてコタロウキラキラ

 

 

 

コタロウは髭ダンスっぽかった爆笑

 

 

 

 

こーたイエローハート

 

 

 

 

カズダンスしてたよ音符

 

 

 

 

 

 

最後にぐりーんちゃんグリーンハート

 

 

 

 

 

結果は、

全員可愛くて

全員優勝🏆キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

最後に集合して記念写真カメラキラキラ

 

 

 

 

集合写真は、何パターンも、

ポーズを変えてくれて

アイドルだったハートハートハート

 

可愛すぎ!!ハートハートハート


 

もうめちゃめちゃ

可愛すぎる

PRステージでしたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

多分また写真(というか文字数)で

エラー出てしまいそうなので、

記事を分けますね~アセアセ

 

 

 


 

下矢印ポチっとお願いします下矢印


ゆるキャラランキング

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね…