ふんわりリボン2024年2月17日のコーデですふんわりリボン

 

 

 

🥀TODAY'S COORDINATE🥀
🖤地雷っぽい黒コーデ🖤

 

 

\ジドリッ!アーンド耳にサザンドラ!!/

 

  • くまちゃん柄ブラウス

    /しまむら→

     

  • フェイクレザースカパン

    /しまむら→
     

  • ボーダーカーディガン
    (白黒)/アベイル→
     

  • ネクタイ

    (別のシャツに付いてた物)

    /ALGONQUINS
     

  • ハートキルトバッグ
     

  • レースアップオーバーニー
    (黒×シルバー)
    /metamorphose temps de fille
     

  • ショートブーツ
    /niko and...→
     

  • ツインテールリボン
     

  • 羽根クリップ/seria→
     

  • イヤリング/アベイル
     

  • サザンドライヤーカフ
    /ポケモンセンター


    ★をクリックすると、
    お迎えした時の記事に飛びますルンルン

 

 

この服装だったから、

 

 

義実家と実家に持ってくお酒買ったら、

年確されたわ爆笑爆笑爆笑

 

 

 

もうさ、成人してさ、

10年以上経つわけですし、

もうそろそろいい加減、

 

 

怒っても良いよね??真顔

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね